インフォメーション

2013-04-03 00:55:00

4月の会席からコースは基本和洋折衷コースにしました。

と言ってもお客様が和食ばかり、洋食ばかりがいいと言えばそれはDsc_0227

御希望に答えさせていただきます。

和食料理の中に洋食を1品と肉料理を入れるコースですので

年配のお客様にもぴったりです。価格も5400円7400円10000円となっております。

もともと和洋コースが大人気なので、それならコースの数をしぼりより手間暇をかけて

コースを充実させようと思いです。004_4

デザートの充実と創作料理も楽しめるコースです。

ただ食材のこだわり、和食の王道は楽しめるコースです。

価格も5400、7400円、1万円と5400円のコースは年配のお客様が気軽に召しあがるボリュームにいたしました。

すべて料理は少量多数になっております。

御蕎麦も手打ちです。私が打ってます。

日本料理の王道と洋食も少し楽しんでいただければ

と考えております。

 

 

4月に入り、みんな新人が入りという声を聞きますが

やまには、まったく新人は来ません。有名店でばければ食べログでは、吉野家さんに負ける

217位のお店ですから・・・・(笑)

ただ15年お店を営業しておりますが、結構みんな長く働いてくれてます。

6年、7年なんてほとんど、続くお店なんですよ~

なぜなら~私は仕事は楽しむ事と考えております。

修行とかそんな古い!!どんどん技術を提供していきます。

後は本人がどういかすか・・・と考えております、。

ざぜなら、私はまだまだのびしろがある男だと考えておるからです。

もっと、料理が上手になりたいと考えておりますし、信じております。

私はいつか世界に通用する料理人になる!!と・・・・

そのためにもっと勉強したいので、今もってる技術はあげちゃいます。

よければ面接にでも来てください。

料理って最高に楽しい仕事ですよ~いっぱい感謝されるし・・・・

毎日の市場も最高!!に楽しいですよ~

 

4月に入って気合い入れてブログも書こうと考えております。

宜しくお願いします。