インフォメーション

2018-09-29 20:12:00

9月30日(日)は台風の為お休みさせていただきます。

 

10月1日月曜日はご予約もあり 営業しております。

 

  転送電話で繋がりますのでご予約の電話お待ちしております。

 

 営業の電話は繋がりませんのでかけないでください!!

 

 よろしくおねがいいたします。

 

  営業の電話が毎日10本以上あって困ってます。

 

 一番多いのが食べログです。

 

 「あなたのお店を人気店にいたしまっしょうか~」

 

 「結構です。」

 

 「食べログの順位が悪いので」

 

 「ほっといてください!!」

 

  「少し頑張れば貴店なら上位にいきますよ~」

 

 「うるさいです。」

 

 「貴方のお店ならいくらくらいで繁盛店になります」

 

 「大丈夫です。 上本町の吉野家より口こみ少ないんで」

 

  「たくさん口コミを書いてもらえるように誘導しますから」

 

  「ぷぅ・・・・ぷう・・」

 

 「もしもし~」

 

  みたいなやりとりを毎日違う代理店からかかってくるんです。

 

  私はお店に入って帰るまで 休憩しません

 

 ずっと何かしております。生け簀のポンプ直したり

 

 床みくったり 終わりはトイレ掃除とか全部やってます。

 

お昼は料理人として料理作る時はお腹空いてないと美味しい料理を作れない

 

 と思って食べないんですが・・だから座る事もしません

 

 そんな中 営業の電話10本以上相手してるんですよ~

 

 5分で50分ですよ~ さすがに 今は秒殺で断りますが

 

 そうなるとかかってる数が増えるんです。

 

  何回もかけてくるんです。

 

 相手は相手で話しを聞いてもらうまでかけなさい!!と

 

 私は電話とるまで手洗って拭いて受話器をにぎる

 

 また手を洗って拭いてまな板にもどるを何回もやってるんです。

 

 時には座敷で床磨きしてたら~はるかかなたから電話を取る事もあります。

 

  で・・電話の空気感で・・お客さんか営業かわかるくらいになりました。

 

   聞かなければ~いいやん~ が聞かないと何回もかけられる

 

  に・・しかも・・すごいのは・・最近の営業は携帯でかけれる

 

  ので・・転送電話でとれなかったら・・かけなおすんですが

 

  営業だったり~

 

   お客様からの電話のありがたみを噛みしめております。

 

  明日は台風で休みですが月曜日は営業しております・

 

  ご予約お待ちしております。

 

 詳しくはホームページで