インフォメーション

2012-07-15 00:14:00

やはり6月から、結婚記念日の御予約が多いです。7月に入っても結婚記念日の御予約が多いですね=ありがとうございます。

若いお客様から20年のお祝いまでさまざまですが、「割烹やま」には、若いお客様が少ない

ためこんな記念日に利用されるととても嬉しいです。

皆様すごく料理に向かいながら楽しそうに素敵な時間をすごしてくれて私も満足です。

211

和洋折衷コース7000円と鱧づくし会席とすっぽんフルコースが人気です。

私が他店に食べに行くといつも携帯で写真とって、コメントいれてるお客様をよく見かけ

ますが・・・やっぱり料理は、熱い時熱い料理を、冷たい料理は冷たい時に食べてほしい

と思います。

 

ただ、料理長として、私は自分の料理の食べ方にいっさい注文をつける気はございません

私は、ソースかけようが、タバスコかけようが、それは、お客様の自由だと思います。

だから、写真を撮ろうが、コメントしようが、それも自由なんですが、やっぱり会話と料理を

楽しんでもらいたいです。人生に一度しかないこの時間を素敵な時間を過ごしてもらいたい

と心から思っております。

本当に他店で見るお客様の風景に「今を大切にしよう=」と思うのです。

そんな事を言ってるので、食べログでは上本町240位です。上本町の吉野家の上で

谷九の松屋の次です。なんとしても松屋をこえなければ・・・強敵です。(笑)★もない状態です???何で????(汗)多分営業の電話が営業中にかかってきたので、怒ってしまって・・・

それでもお客様はみんな喜んで帰ってくれますし、いろいろ紹介してくださいます。

後、ブログ読んでますとも言ってくれます!!「めちゃ嬉しい=」

 

だからこそ「割烹やま」は来てくださったお客様に素敵な思い出になっていただけるような

お店作りに励んでまいります。

 

P6070294

15年目になります。よろしくお願いします。

 

 


大阪上本町,ミナミで14年和食、日本料理を中心に季節のお鍋、魚
(ハモ、すっぽん)など夏に旬のお鍋と素晴らしい管理のいきと届いた日本酒を御用意してます。ハモの会席もございます。
接待、顔合わせ、法事など会席料理など上質な個室で丁寧な接客で
お待ちしております。シェラトン都ホテル大阪、新歌舞伎座、大阪ミナミからも近いです。
お客様の御要望にはできるかぎりお力になりたいと思って営業しております。


千日前の大通りに面しています。上本町、鶴橋から一回もまがりません・