インフォメーション

2012-08-16 23:59:00

「割烹やま」に来てくださる一人のお客様へも。テーブル席を御案内しております。

一人で、読書、一人で勉強しながら、お酒と食事を楽しむ方が多いからです。

きっとシェラトン都ホテル大坂など、出張のお客様が多いからでしょうか???

今では、私もテーブルに案内するのが、あたり前になりました。

まずお店が静かな事とテーブルが大きい事で、書類なども広げやすい

お医者さんなどパソコンで、勉強してはる。

私もよく一人で飲みにいきますが、私自身は、お店に人とは、いっさい会話しない

んです。一人で本を読みながら、飲みたいんです。だから、カウンターに座りたくない

人なんです。

「割烹やま」にもそんなお客様も大歓迎です。静かに食事に向かってほしいですし

自分の時間を楽しんでほしいです。基本的に接客係にも、無駄な話はしないように

言ってます。あくまで料理屋ですから~

こちらから、お客様に話かける事はございません。

けれど心遣いは忘れておりません。

そんなお店でいたいです。

10年以上通ってくださる常連さんの職業も知りません。

それでいいんです。

ただ、自分の仕事には気持込めて励みたいと思います。

すべてのお客様が美味しい料理が食べたいから、「割烹やま」に来た!!と

言っていただけるように~

 

 


大阪上本町,ミナミで14年和食、日本料理を中心に季節のお鍋
(ハモ、すっぽん)など夏に旬のお鍋と素晴らしい管理のいきと届いた日本酒を御用意してます。ハモの会席もございます。
接待、顔合わせ、法事など会席料理など上質な個室で丁寧な接客で
お待ちしております。シェラトン都ホテル大阪、新歌舞伎座、大阪ミナミからも近いです。
お客様の御要望にはできるかぎりお力になりたいと思って営業しております。
ランチの営業は完全予約制になっております。前日までにご予約おねがいします。

千日前の大通りに面しています。上本町、鶴橋から一回もまがりません・