インフォメーション

2012-08-25 23:28:00

新歌舞伎座の帰りのお客様が多いです。皆様楽しかった事を思いだして語っているのでしょう~

そんな楽しかったひとときの後「割烹やま」でさらに美味しかったが増えれば嬉しいです。

やはり遠方の方はハモを召し上がりにきますね~。東京、広島、名古屋のお客様

が新歌舞伎座そして「割烹やま」そしてシェラトン都ホテル大阪のコースが多いみたいです。

話を聞くだけで私もわくわくします。

大阪の割烹料理を堪能して帰ってください!!

とくに魚には、うるさい!!とおっしゃる方是非いらっしゃってください!!

Dsc_0559 

来月中頃から天然本クエを半額で提供いたします。↑は水槽の天然本クエです。

是非召し上がってください。

 

割烹やまでは、毎日手打ちで蕎麦を打ってます。もうすぐ「新そば」、「秋のひやおろし」

楽しい事ばかりです。食欲の秋に美味しい手打ち蕎麦を召し上がってください。

Dsc_0227_2 

ゆったりした時間をお過ごしください!!

 

 

 

 

 

大阪上本町,ミナミで14年和食、日本料理を中心に季節のお鍋
(ハモ、すっぽん)など夏に旬のお鍋と素晴らしい管理のいきと届いた日本酒を御用意してます。ハモの会席もございます。
接待、顔合わせ、法事など会席料理など上質な個室で丁寧な接客で
お待ちしております。シェラトン都ホテル大阪、新歌舞伎座、大阪ミナミからも近いです。
お客様の御要望にはできるかぎりお力になりたいと思って営業しております。
ランチの営業は完全予約制になっております。前日までにご予約おねがいします。

千日前の大通りに面しています。上本町、鶴橋から一回もまがりません・