インフォメーション

2012-08-28 14:05:00

http://www.just.st/?in=303110暑い日が続き、私も昨日の休みも辛い鍋を食べに行きました。鶴橋に歩いていけるので

また行こうと思います。とても美味しいかったです。生マッコリも最高!!でした。

辛い鍋との相性は抜群!!やはり酒と料理の相性で料理がグーんと美味しいくなる。

 

「割烹やま」では美味しい日本酒と毛ガニをおすすしております。

今の毛ガニ、わたり蟹はとても美味しいく旬でならでは味わいです。

両方9月10月が旬です。

P8030342

 

松茸も本当に極上物が入荷しております。

 

そして最後にハモですが、なごり鱧といいまして今年最後の少し大き目の

鱧をご用意 しております。

シーズン最後に召しあがってください。

 

 

023

メール会員を募集しております。こちら料理のリクエスト、料理教室、包丁の研ぎ方

ダイエットについて、いろいろお答えいたします。お問い合わせメールで

お問い合わせください。

気軽に掲示板に書いてくれても大丈夫ですよ!!

 

 

 

 


大阪上本町,ミナミで14年和食、日本料理を中心に季節のお鍋
(ハモ、すっぽん)など夏に旬のお鍋と素晴らしい管理のいきと届いた日本酒を御用意してます。ハモの会席もございます。
接待、顔合わせ、法事など会席料理など上質な個室で丁寧な接客で
お待ちしております。シェラトン都ホテル大阪、新歌舞伎座、大阪ミナミからも近いです。
お客様の御要望にはできるかぎりお力になりたいと思って営業しております。
ランチの営業は完全予約制になっております。前日までにご予約おねがいします。

千日前の大通りに面しています。上本町、鶴橋から一回もまがりません・

 

http://www.just.st/?in=303110でお問い合わせください。