インフォメーション

2015-09-19 21:34:00

海鮮ちゃんこ宅配が大好評です。かなり人気で嬉しいです。

 014b13e6709202777c100ff16db55709c02d5256c3.jpg

配送は前日にクールで送りますので前々日までにお願いします。

 

住所をお伺いいたしますのでFAXで、もしくはホームページのお問い合わせで送ってください!!

 

 

 

必ずこちらからご連絡いたしますので、連絡がない場合はお電話いただけたらと思います。

 

FAXは営業のFAXが毎日きますので気づかない時がございますのでその時はご連絡宜しくお願いします。

 

営業のFAXはご迷惑ですので辞めてください!!まぁ~これを読む事はないんですけど

 

 01ef4f844164ea5c93a8018146e4c4c2e8da8a5b59.jpg

 ちゃんこ宅配かなり豪華です。 かなり豪華にしております。

 

  お楽しみください!!

 

 詳しくはホームページで 

 

   独り言ブログ

 

 昨日話してたすごい広い田んぼを持ったお客様が普段はサラリーマンで

 

  お仕事してる方なんですが・・・最近田んぼや畑をやってる事

 

  は最近知りました。 すごいなぁ~と感心しました。

 

  私もいろいろ学びたいと思いました~

 

 朝起きてお天道様に手を合わす事から始める。まず感謝!!

 

 そんなお話をいろいろ聞いて自分はホントダメだなぁ~と思いました。

 

 今度稲刈りやらいろいろ田んぼの勉強をさせていただいて

 

 精神の勉強もさせていただこうと思います。

 

 人生は一生勉強だと思うねん。億万長者になっても辛い事あると思ねん

 

 ニートも毎日大変やと思ねん。みんな悩みをもって生きてると思ねん。

 

 でも・・・一生懸命生きてると誰か応援してくれる人ができるねん。

 

 でな・・・その応援してくれる人の為に頑張ろう~と思うねん。

 

  それが年輪になっていっぱい自分の為に応援してくれた人の為に

 

 頑張ってほんでほんで

 

 自分もいっぱいいろんな人応援するねん。ほんなら「熱い!!」とか

 

 「うざい」とか言われるねん。けど・・今まで自分を応援してくれた人

 

  の事考えるから・・・自分はなんて言われても応援するねん。

 

 それが社会っつうもんやねん。

 

 みんな、みんな応援したらいいと思う~自分バカやし、アホやし

 

  人応援する事しかできひんし・・・

 

 

  それが明るい社会の兆しやし・・・

 

  みんな大変やねん。だから応援するねん。

 

 

 それが社会やし、明るい兆しやし・・

 

 

 作詞、作曲やま(笑