インフォメーション

2012-10-04 14:53:00

お昼の御予約が増えてます。秋も近付き、あかちゃんと御一緒のお客様も

多いです。お宮帰りのお客様お食い初め、顔合わせ、法事などの御利用が増えてます。

たまにの集まりですから皆様に少し贅沢な時間を過ごしていただきたく、基本的には

お店に他のお客様の御来店を御断りしております。夜はどうしてもたくさんの御予約

がございますので、お昼はできるだけ、貸切にしたいと考え完全予約制にさせていただいて

おります。002

お昼の野菜会席も大人気です。

もちろん、今、割烹やまでは、

クエ鍋コース半額!!をやっております。

是非是非、この機会に召しあがってください!!

 

P1080332

詳しくはyama-ue6.com ごらんなってください!!

10月の会席、和洋折衷コースもすべて秋になっております。

日本酒も秋のひやおろし

九平治、十四代、磯自慢など

秋の食材にぴったりの日本酒もご用意しております。

 

 

大阪上本町,ミナミで14年和食、日本料理を中心に季節のお鍋
(ハモ、すっぽん)など夏に旬のお鍋と素晴らしい管理のいきと届いた日本酒を御用意してます。ハモの会席もございます。
接待、顔合わせ、法事など会席料理など上質な個室で丁寧な接客で
お待ちしております。シェラトン都ホテル大阪、新歌舞伎座、大阪ミナミからも近いです。
お客様の御要望にはできるかぎりお力になりたいと思って営業しております。
ランチの営業は完全予約制になっております。前日までにご予約おねがいします。

千日前の大通りに面しています。上本町、鶴橋から一回もまがりません・

 

ホームページもごらんください!!yama-ue6.com