インフォメーション

2012-11-20 23:03:00

寒くなるましたね  ~お鍋の美味しい季節です。

割烹やまでは、・・・11月末までクエ料理!!

         ・…12月は河豚料理と丹波いのしし (ふぐは12月から~2月まで旬です。

         ・・・・氷見の天然ブリは寒ブリは年明けから美味しいです。

冬という一区切りでなく季節で細かい旬でさらに美味しい食材をたのしんでください!!

 

新蕎麦が入荷しております。17 

手打ちのお蕎麦もコースにはつきますのでそちらも御期待

手打ち蕎麦、クエ鍋ふぐ鍋(自家製ポン酢付き)はすべて御持ち帰りできます。

お問い合わせください!!

         

 Dscn0573   

天然本クエ鍋2~3人前20000円自家製ポン酢付き

とらふぐ鍋2~3人前12000円自家製ポン酢付き

おせち3段すべて手作り30品生お節28000円

年越し蕎麦(新そば)2~3人前2300円手打ちの生蕎麦(やまで打ってます。)

11_4 

 

 


大阪上本町,ミナミで14年和食、日本料理を中心に季節のお鍋
(ふぐ、すっぽん)などに旬のお鍋と素晴らしい管理のいきと届いた日本酒を御用意してます。秋に旬の天然本クエ
のお鍋、会席もございますもちろん(とらふぐ、松葉かに、あんこうもご用意しております。)
松茸、栗など秋の味覚も多種御用意しております。。
接待、顔合わせ、法事など会席料理など上質な個室で丁寧な接客で
お待ちしております。シェラトン都ホテル大阪、新歌舞伎座、大阪ミナミからも近いです。
お客様の御要望にはできるかぎりお力になりたいと思って営業しております。
ランチの営業は完全予約制になっております。前日までにご予約おねがいします。

千日前の大通りに面しています。上本町、鶴橋から一回もまがりません・

 


ホームページもごらんください!!yama-ue6.com