インフォメーション

2013-03-12 00:53:00

日曜日の夜にお店を休ませていただき、出張料理に行ってきました。

ホテルでの企業さんの接待の料理です。Dsc_0395

主に外国の方が多いです。

そうなんです。日本料理と洋風料理ができないと無理な仕事です。

私が独立する前の仕事です。

今は和食ブームだから日本料理について、外国の方は詳しい~とても詳しい~

しかも意見とか評価は、はっきり言う。

椀の後にクリーム系の料理が食べたいとか、急にデザート食べたい。

寿司がいいとかいろいろ・・・

10年以上この仕事して分かった事は、料理人はどんなリクエストにも応える事が大事

外国人に鍛えられました。Dsc_0386

 

だから私は、私の料理をどう食べようが、すべて自由。ケチャップかけようが

何からたべようがすべてお客様の自由。

これは出張料理専門で10年ほど鍛えられたからです。

それはそれは外国の方の注文は多いのです。

ただ満足だったらそれは、それは、称えられる!!もう、「やま」「やま」の

絶賛!!もう最高な気分にしてくれます。

 

これからも勉強してもっともっと料理のレベルあげたいです。

世界の人々に食べてもらいたいです。

言葉も勉強します。

 

 

 


大阪上本町,ミナミ,天王寺で14年完全個室で和食、日本料理を中心に季節のお鍋
(ふぐ、すっぽん)などに旬のお鍋と素晴らしい管理のいきと届いた日本酒を御用意してます。秋に旬の天然本クエ
のお鍋、会席もございますもちろん(とらふぐ、松葉かに、あんこうもご用意しております。)

接待、顔合わせ、法事など会席料理など上質な個室で丁寧な接客で
お待ちしております。シェラトン都ホテル大阪、新歌舞伎座、大阪ミナミからも近いです。
お客様の御要望にはできるかぎりお力になりたいと思って営業しております。
ランチの営業は完全予約制になっております。前日までにご予約おねがいします。

千日前の大通りに面しています。上本町、鶴橋から一回もまがりません
歓送迎会の宴会のご予約おまちしております。

上質の個室で20名まで入ります。

 

 

ホームページもごらんください!!yama-ue6.com