インフォメーション

2013-05-23 00:37:00

本日、接待のお客様が何組かご予約をいただきました。

帰りに次のご予約をいただき、一安心です。

よかった。

接待なら「やま」と言われるくらいのお店になりたいと思います。

上本町で接待ならやまで・・・・・

 

 

Dscn0372

完全個室は高級感があります。
 
Dscn0671
会席もご予算ご相談いたします。
 
 
 
Dscn0138
 
ハモが美味しいくなってまいりました。
 
ハモ鍋コース6000円 ハモ会席8000円
 
お客様も地方からのお客様の接待にも大満足
 
(やまの独り言)毎日楽しんでますか???? 
 
パソコンが新しくなり使い慣れるまで大変です。
 
相変わらず私は毎日走ってます。手だけ焼けて変です。
 
お店でもネクタイをはずさせていただきました。
 
15周年としてお店の定休日を一日増やして月5回にしようと考えて
 
おります。いえ6月から実地します。
 
月1回連休をいただきます。なぜなら少し遠出したいんです。
 
東京にもいきたいし、四国にも
 
いろいろ見たいと思い・・・・決めました・
 
今年から少しゆっくりいろんな事を考えようと思ったのです。
 
ストレスではないですよ!!
 
 
ストレスは基本、原始時代からあって、ブヒブヒいいあってたと思うし
 
対人が原因だと思う~。「人に良く思われたい!!」「あなたのためにこんなに頑張ってるのに」とか「会社、上司など」
 
とにかく人から、ほとんど受けるものだと思う。
 
 
でもちょっと待って!
 
 
私は、基本自分のために仕事してるし、人の目をきにしてるヒマあったら
 
英単語の一つでも覚えようと考えております。
 
上司も会社も自分の事理解なんてしてくれなくて当たりまえなんです。
 
そこに集中してるんなら、もっと自分に集中して。
 
上司のため会社のために料理してるんでは二流
 
お客様を超えて自分の成長のために料理してます。
 
 
 
 
 

大阪上本町,ミナミ,天王寺で14年完全個室で和食、日本料理を中心に季節のお鍋春の桜鯛(鳴門鯛)はも、鱧ハモ
すっぽん などに旬のお鍋と素晴らしい管理のいきと届いた日本酒を御用意してます。
のお鍋、会席もございますもちろん(とらふぐ、天然うなぎもご用意しております。)
接待、顔合わせ、法事など会席料理など上質な個室で丁寧な接客で
お待ちしております。シェラトン都ホテル大阪、新歌舞伎座、大阪ミナミからも近いです。
お客様の御要望にはできるかぎりお力になりたいと思って営業しております。
ランチの営業は完全予約制になっております。前日までにご予約おねがいします。
千日前の大通りに面しています。上本町、鶴橋から一回もまがりません
歓送迎会の宴会のご予約おまちしております。
上質の個室で20名まで入ります。

割烹やまでは料理を学びたい方を募集しております。
うなぎ、クエ、ふぐ、はも、すっぽん、などの旬の料理
デザートもすべて手作り、フランス料理・・・
最後は手打ち蕎麦まで 
すべて学べます。
御気軽にお問い合わせください!!

ホームページもごらんください!!http://yama-ue6.com
お客様専用電話06-6763-0444