インフォメーション

2015-12-16 22:00:00

 

 忘年会でバタバタしてます。 河豚のご予約ばかりになってまいりました~

 

 只今2キロアップのフグ入荷しております。いい感じ~です。

 

 白子もたくさん入荷しておりますので・・いつでも言ってください!!

 

 今年は例年になく松葉蟹が高騰しております。

 お一人様12000円~14000円時価になっております。

 

 宜しくお願いします!!

 

 今年も後半月です。がんばりましょう~

 

 忘年会まだまだお席空いてる日もございます。

 

 お待ちしております。

 

 詳しくはホームページでhttp://yama-ue6.com

 

独り言ブログ

 

 ここ最近は畑の話ばかりでした。

 

 なかなか休みはホント一秒も休む事なく畑の土作りでした

 

 次の月曜日も最後の畑の土作りをして

 

 えんどう豆の残りを植えて、すべてに冬を越すための準備して

 

 きます。夜は貸切宴会が入ってますので・・ハードワークです。

 

 最近考えるのですが・・年を重ねる事に新しい事にチャレンジしないと

 

 いけないなぁ~と なぜなら・・今やってる事が1年、1年キャリアを積むわけだから

 

 余裕になるわけですから・・・また新しやりたい事があります。来年楽しみです。

 

 今は最後のお節料理まで集中して仕事します。

 

 ずっと働けるようにしないといけないなぁ~と思う。

 

 とにかく生涯現役で料理人でいたいです。

 

 そのために体力つけないといけないなぁ~といつも思います。

 

 来年はもっと動きまくるつもりです。

 

  今日は少し早く帰れそうなので読書タイムでもしましょうか~

 

 さすがに疲れて1ページで寝てる毎日です(笑

 

   ではでは