インフォメーション

2016-01-12 21:11:00

天然寒ブリが入荷しております。水温も下がり最高です。

 01ec99347f13b5ce1b832b9b91d12911ec21e20e2c.jpg

 脂の感じもよいです。

 

 日本海の天然寒ブリは・・冬の日本海の荒波中泳ぎ続ける

 

 事で身が締まり旨みもよくなります。

 

 最高です。

 0185909c73324bf1fe9d02fbefb69418e84bdd7297.jpg

 今年は水温が高く・・中々この身の締まりがなかったのですが

 

今・・最高です。

 

 必ず食べて満足していただけると思います。

 

  是非お試しください!!

 

 ふぐですが・・完璧です。

 

 絶対、必ず美味しいと思っていただけます。

 

  2キロアップで水温も下がり・・美味しいです。

 

 淡泊と言う方はいません。

 

 旨みたっぷりです。

 014a6a2b43dc0b44048772026183dfde97ae6b49cd.jpg

 天然本クエは20キロ入荷しております。

 

 松葉蟹もやっといい感じです。

 

 是非こちらも宜しくお願い致します!!

 

 詳しくはホームページで

 

 

 独り言ブログ

 

 明日は月曜日営業のための振り替え休日です。

 

 もちろん宇陀の畑です。 畑は冬の間に土をどれだけ作れるかが

 

 勝負です。あとはシイタケ、キノコの菌を植えれたら植えたいと思います。

 

 あとは木を伐り倒したいと思います。

 

 寒そうですが・・・なんでも楽しんでやらないと・・つまらなくなるので・・

 

 幸せだと思う事から始めよう~これはユダヤ人の言葉ですが

 

 アウシュビッツ強制収容所で労働されてる方が伝えた言葉らしいです。

 

 どんな時でもまずは幸せだなぁ~と思う事から始めれば・・

 

 辛くなくなるものです。以前私は斎藤ひとりさんに会った事があります。

 

 手伝いに行ってたお店に来られたのですが

 

 しあわせだなぁ~といつも言ってます。

 

 ほんとは絶対に名乗らない方ですが

 

 私を見て楽しそうに料理してるね~目が輝いてる

 

 そんな方に作ってもらえるなんて幸せだなぁ~と言っていただきました。

 

 そしてひとりと書いた紙にどんな事があっても

 

 その幸せそうなまなざしで料理してください!!と書いてありました。

 

 今年はその幸せそうなまなざしで料理していこう~と

 

 真剣なあまり怒ることも多々、それが当たり前と思っております。

 

 ただ自分自身ほんと食材見てにやける(気持ち悪い)と言われますが

 

 そんな感じ~で楽しんで真剣に料理したいと思います。

 

 来週は出張料理も入っております。

 

 今年初ですので頑張りたいとおもっております。

 

 

  幸せな気持ちでお客様が帰っていただけるように

 

 私も幸せな気持ちで料理していきたいと思います。