インフォメーション

2018-01-11 18:52:00

寒いですね~家から出れない方多いのではないでしょうか~

 

 しかも野菜の奮闘が止まらい状態です。

 

  白菜600円」、キャベツ500円です。大根400円です。

 

  これから・・この値段がだんだん当たり前になると思います。

 

  016eecdbc97b15ab71b18f958c189cbda57087b56b.jpg

 

  こんな時・・豪華海鮮ちゃんこ宅配がございます。

 

 来客がある時・・小さなお子様がいらっしゃつたり、お年寄りの方がいらっしゃる

 012ee045903c701b70a0f928007eb32db0f57600c5.jpg

  お家で・・「そうだ、海鮮ちゃんこ宅配を頼もう~」みたいな感じ~です。

 

  なぜなら・・素材全部ふつうに一般の方が買うと

 

 18000円では買えません・・それくらい豪華です。

 

   イセエビ、ズワイガニ、アワビ、ふぐ、天然氷見ブリ、松坂牛 カキ

 CIMG0132.JPG

 丹波地鶏、野菜達などなど・・いっぱいです。

 

 豪華海鮮ちゃんこです。

 

 絶対喜ばれるやん~くらい入っております。もちろんお出しも

 

 入っております。

 

  何にもご用意する必要がないんです。

 

  食べるだけです。

 

しかも宅配です。ただ3日前からご予約承ります。

 

  いや・・急に・・って方はすべて・・海鮮ちゃんこ、ふぐ、天然本クエなども

 

 お持ち帰りできます。それなら当日、前日でご用意できます。

 DSCN0574.JPG

 こちらもお野菜、ポン酢まですべて入っております。

 

 野菜が奮闘してる今・・お得だと思います。

 

 後・・2月3日の節分の太巻きのご用意しております。

 

 2日、3日の2日間の販売となっております。

 

  1000円、1500円でご用意あいております。

 

  海鮮太巻きです。

 

 こちらもご予約承っております。

 

  お店のご予約もおまちしております。

 

  接待、お顔合わせ、法事、などなど

 

   団体様もご予約おまちしております。

 

  詳しくはホームページで

 

 独り言ブログ

 

  昨日は天満橋でお店をしてる方が食べに来てください

 

  うちのお店も誰もいなくお話ししてブログ更新いたしませんでした

 

 すいません。

 

  外食産業の厳しさみたいな話を聞かせていただき勉強になりました。

 

 とはいえ・・私は自分のやりたい事ようなスタイルで営業していき

 

  それでお店を辞めざるえない状態になってもそれは

 

 仕方ないと思っております。世の中がこうだから・・こうする

 

 みたいな事はできないと思うので・・

 

   ただそれがお客様の満足につながると信じてやっております。

 

  すべての方を満足なんて無理なので・・小さな営業で頑張ります。

 

明日は朝から車検にいきます。自分でもっていって車検を受けます

 

  なんでも自分でできるようにしたいので・・です。

 

ガソリンも高くなり・・また値上げが続くのでしょうね~

 

 なんでも自分でできるようにしないと・・とおなるのです。

 

車の車検   船の免許も更新ですし・・オーブンつぶれて・・生け簀がつぶれ

 

  生け簀は直しましたが・・オーブンが直らないんです

 

  できるだけ自分でやろう~と頑張っております。

 

 さすがに・・20年使ってるオーブン・・やばいなぁ~

 

 

  溶接の資格でも取りにいきましょうか~

 

今年は取りにいきましょう~

 

  ではでは