インフォメーション

2018-08-05 21:16:00

お盆休みで帰省のお客さま にはハモ、大阪に来ていただければハモ

 017e2a9b8eeb87ae173699c151143d21473b4df3a1.jpg

 くらい人気がございます。ハモ鍋・・ こういうのん食べないと・・と

 

 皆様おっしゃってくれます。 こういうのんとは 繊細さの中のうまみです。

 

 で;;出汁で食べるのもいいんです。

 

   関西はポン酢の文化です。ですがハモは出汁です。

 

 その出汁の味わいを楽しんでほしい~です。

 

   ハモ鱧はも です。

 CIMG0500.JPG

  年一回は食べてほしい=ですね。伝統ですから・・

 

 四万十川天然うなぎ も入荷しております。

 

 こちらも夏の風物詩です。

 

  暑すぎる夏をたのしむアイテムとして

 

 すっぽん もいい感じ~ですよ

 

詳しくはホームページで

 

独り言ブログ

 

  明日 月曜日は休みです。火曜日は営業しております。

 

   今日も夜中から奈良へ向かいます。 軽トラで・・

 

  クーラーきかないので・・昼間は大阪で走ると・・地獄です。

 

  夜中でも高速でも汗だくです。

 

  店の浸水で廃材とかたくさん出たので・・軽トラで運んでたんです。

 0181be3df152dc1bfc05a1e5787eb9aa10e7d5645f.jpg

 山では軽トラが必需品ですので・・クーラーなんていらないし・・

 

  ですが大阪では・・死ぬかもしれません・・

 

  ちなみに・・山の家も夜は肌寒いくらいです。

 

  今回で終わりです。奈良からの帰りは普通の車でかえってきます。

 

 こういうのん大切にしたいと思います。

 

   普通のことが幸せだと思う事です。クーラーがあるだけで幸せ!

 

  軽トラで大阪に帰ってこなければ・・気づかないんです。

 

 想像はつくけど経験しないと理解と感動はないんです。

 

  あついやろうなぁ ~ やめとこ   では面白くないんです。

 

  もうなぁ~軽トラの中クーラーないねん!!それで大阪帰ったら もう車

 

 運転中~燃えそうやったわ~しかもミッション車やで

 

  シフト熱くて触られへん= くらいが面白いんです。

 

  経験は 面白いんです。 しかし 経験はめんどくさいんです。

 

   とはいえ・・夜中 荷物パンパンに積んで奈良の山まで=・・

 

  しんど・・・でも行けば・・星はきれいだし 空気も最高

 

  気持ち良い温度です。そして目覚めは小鳥のさえずりです。

 

 そしてそよ風につつまれるんです。朝生まれたばかりの空気

 

 が私の体を通って・・空気の香りでいっぱいです。

 01d2f3617412ceb63b185823a696b991c31e6e7204.jpg

    畑仕事も頑張りま=す。

 

  ではでは