インフォメーション

2012-03-20 13:12:00

ブログはこちら~ぐるなびで書いてます。

http://c586000.blog.gnavi.co.jp/blog/

 

大阪、上本町で和食と洋食を和洋折衷でおだししております。
接待、顔合わせ、歓送迎会で御利用ください。


いろんな料理が少しづつです。
和コースについてます。

どれも真剣に料理しております。八寸のなかで、飽きないように味のバランスにこだわっております。

今、何を召し上がっているのか分かる、食材の持ち味が分かる調理となって
おります。

和洋コースは
前菜9種盛りです。

これも和と洋が少しづつ、ワインでも日本酒でもどちらともあわせれます。

私の趣味は食べ歩きです。いろんなお店に行って美味しい料理とお酒を楽しんでおります。

私の料理は和であり洋であり、今、何を食べてるのかが大切にしております。魚なら、鯛の味、メバルなら、メバルの味を楽しんでもらいたいんです。ただ、味が薄いではないですよ野菜も春野菜なら、えぐみ、苦みも
楽しんでほしいですし、野菜の甘みも楽しんでほしいです。

ソースももちろん、ピザなら生地の旨さ、パイも生地の旨みを楽しんで
ほしいです。私は最初フレンチを勉強しました。7年間働き和のお店に
変わり、今にいたるのですが、洋食を創るとき、ホント和を勉強してよかった!!と思います。「今、何を食べてるか、考えて召し上がっtください。」

食材のためにも・・・・・

皆さまにとって素晴らしい日になりますように~