インフォメーション

2019-09-18 18:33:00

天然本クエ半額は11月末までです。12月1日より

A7C4144C-08CE-435C-9BA6-0652533083BE.jpeg

定価になります。どんな交渉も受けませんので

 

後、天然音クエ半額のみお支払いは現金のみです。

 

 

後・・団体様以外はお席の指定はできません・・できるだけ

 

 

 

お応えできるように頑張りますが・・人数のお席を決めさせていただきますので

 

毎年ご連絡の半分の方はお席の関係で召し上がれない状態になって

 

おりますので・・半額期間中のみご協力お願いいたします。

 

11月は団体様のご予約ももう去年からたくさんいただいております。

 

忘年会を11月に予定されてる方はお早めにお願いいたします。

秋の風が吹いてきましたね~

 

松茸会席・・今が一番です。もうかなり召し上がっていただいておりますが

 0137e656e92a411463e65da760b8ee29552e23942d.jpg

喜んでいただいております。松茸が今・・中国産ですが・・かなりいい感じ=です。

 

しっかり楽しんでいただけると思います。

 

すべて・・しっかり松茸入っております。・・

 IMG_0566.JPG

松茸と松坂牛のすき焼きも・・人気しております。

 

松坂牛のすき焼き・・是非召し上がってください。

 

本当に満足できる美味しいです。

 

 是非・・楽しんでみてください。

 

松茸が一層 秋を感じさせていただけると思います。

 

 詳しくはホームページで

 

独り言ブログ

 

昨日は畑仕事でしが・・気持ち良い気温で・・ハチとの闘いも

 

終わり・・巣をつぶした後・・また巣を作って・・

 

今回は・・いませんでした・・よかった

 

犬がいてるので・・虫は来てもらうとおこまるんです。

 

ミツバチの巣箱には来てくれないんですが・・

 

いろいろ自然で勉強させていただいております。

 

この知恵が・・今の社会で・・きっと生かされると思います。

 

もうススキもひらいて・・秋を感じます。夜は

 

鈴虫が・・鳴いて・・いい感じ~です。

 

畑も夏~秋になりました。どんどん植えていきます。

 

夜は窓閉めきって・・寝る時・・寒いくらいです。

 

幸せですね・・

 

テラスはもう・・天国です。 本当に気持ち良い~風と

 

虫もいないので・・最高ですね。

 

いいお休みをいただきました・・感謝ですね。

 

 都会で住んでるからこそ・・ですね。

 

都会と田舎の行き来することでかなりリラックスできます。

 

 おすすめですね・・

 

 脳の活性化にいいと思います。 

 

ではでは