インフォメーション

2012-06-20 13:03:00

岩カキが市場で美味しいサイズが出てきました、

この岩カキと日本酒のハーモニーを待ちわびた事か・・・

今の季節の酒は香りがよい!!その香りと岩カキの

磯の香りが合わさって、さらに美味しい味になるんです。

 

 

 

Photo

 

グラタンも最高!!旨みがホワイトソースに負けません。

Dsc_0311

きっとこの季節いろんな所でカキと出会うでしょう~かなり大きい岩カキもあります。

ただ、私はバランスのとれた岩カキをお客様にと考えております。

白子くらい濃厚なカキでなく、磯の香りたっぷりの岩カキを召し上がってください。

大きさにこだわる方も言ってください!!びっくりするくらい大きいカキも入手できます。

ゲストがびっくりするくらいの・・・・・・

 

貝類が美味しいくなってきました、ムール貝、磯粒貝、アサリなど

魚介のトマト煮込みアクアパッツア=

 

 

013

 

トマトも美味しい季節魚はもちろん貝も旨いって事は旬なんです。

こだわりの料理です。是非食べくらべてください。

 

 

 

 


大阪上本町,ミナミで14年和食、日本料理を中心に季節のお鍋
(ハモ、すっぽん)など夏に旬のお鍋と素晴らしい管理のいきと届いた日本酒を御用意してます。ハモの会席もございます。
接待、顔合わせ、法事など会席料理など上質な個室で丁寧な接客で
お待ちしております。シェラトン都ホテル大阪、新歌舞伎座、大阪ミナミからも近いです。
お客様の御要望にはできるかぎりお力になりたいと思って営業しております。