インフォメーション

2019-10-19 22:04:00

松茸会席お昼からよくでております。

 0137e656e92a411463e65da760b8ee29552e23942d.jpg

お昼のご予約は前日までとなっております。

 

お昼は夜のコースと同じです。

 

 お昼に松茸会席をしっかり食べるお客様とても

D69C64F5-6E72-4F1B-B02F-D4F6136F71AA.jpeg 

多いですよ・・

 

夜は松茸会席より松茸と松坂牛のすきやきが人気です。

 

還暦、喜寿などのお祝いでのすき焼きも人気です。

 

その年代の方のご馳走は すき焼なんです。

 

接待でもよく利用される方が多いのですが・・

 

やっぱりすき焼きなんです。

 

 もし接待で・・何をしようかなぁ~と迷った時

 

すき焼は喜ばれます。 

 

冬はフグが喜ばれますが・・絶対に同じ考えで

 

何回も食べる事になるんですよね~だから・・すき焼き

 

なんです。 だから秋も冬もすき焼きが人気するんです。

 

こってりしてるから・・と思う方いてると思いますが

 

それも誤解です。 焼肉より食べやすいんです。

 

 後・・肉が薄い事が食べやすさで・・松坂牛です。

 

固いはずもなく・・美味しい以外の言葉はでません

 

松茸と一緒に楽しんでください。

 

卵ももちろんこだわりです。 

 IMG_0566.JPG

松茸会席と松茸すき焼き すき焼付き松茸会席

 

どれも楽しめると思います。

 

くわしくはホームページで

 

独り言ブログ

 

 来週は休みなしで営業いたします。月曜日も営業しております。

 

 とはいえ日曜の夜から宇陀の畑へは行きます。

 

朝 畑仕事して出勤です、台風の影響が心配です。

 

やっぱり週1回くらい自然の中の時間がないと

 

自律神経失調症になります。 毎日5秒ルールで生きてますから・・

 

もうその生活で生きていけないくらいになってしまいました。

 

ですが・・自然の中にいると・・少し余裕がでてきます。

 

それでも作業はたくさんありますが・・

 

単調な作業だからかなぁ~・・頭がすっきりします。

 

でも・・市場で話す同業者の方・・話すというか聞こえてくる

 

会話¥自律神経が・・整ってないなぁ~と思います。

 

会話ができてないもん・・お互いに思った事を言ってる・・

 

で・・会話のほとんどが未来と過去なんです。

 

だから私とは合わない・・私は今だけ・・そうありたいと思ってます。

 

ブログでも未来や過去を書いてますが・・

 

 私は今ここに生きていたいと思ってます。

 

世界中~で料理したい・・夢や 過去の出来事

 

いろいろ考える事はあります。ですが今を生きるために・・

 

としたいです。今に集中です。話す事も今を題材にしたい。

 

と・・それで話が続く人間になりたいと思ってます。

 

脳が今だけに反応できるような・・と思ってます。

 

意識しているのは呼吸です。呼吸を意識して

 

後・・できるだけ左利きで・・です。

 

忘れてるのは今に生きてないから・・と

 

 字は普通に書けるようになってきました・・

 

お箸とペンは左でOKです。最近は絵を左で・・練習してます。

 

自分でも上手になっていくのを感じ~るので楽しいですが

 

なんのために??と聞かれたら・・わかりません・

 

ここ1,2年は 左利きになる事、トライアスロンに出れるようになる事

 

英語で普通に話せれるようになる事・・この3つは絶対にと思ってます。

 

これも未来なので・・ブログだけです。

 

どれも練習してますのでそこは今です。

 

こうなりたい~とか こうしたい~とか

 

の前に今やってる事を言わないといけないという事なんです。

 

今。。英語勉強してるねん~・・来年TOEIC受けるために・・と

 

いつか英語話せるようになるねん・・今は??今は何もしてへん

 

がダメなんです。夢語る前に今何してる・・です。

 

そのパターンなら・・頑張れると思うんです。

 

 今・・そう口癖にしてます。

 

ではでは

 R0017733.JPG