インフォメーション

2012-08-07 20:04:00

中国産の素晴らしい松茸が入荷しております。

かなり極上の松茸です。8月の和の会席にも、和洋折衷のコースには

松茸のお吸いものがついてます。

焼き松茸、松茸の天ぷらもコースによってはついております。

 

 

 

 

Dsc_0435

かなり太くて香りも素晴らしいです。

私は丹波出身なので、丹波の食材は丹波牛のステーキ、丹波地鶏。丹波の枝豆など

多種多様に仕入れてますが、松茸だけは・・・無理です。お客様に頼まれた場合のみ

御用意しております。写真の大きさでしたら1本4万円はします。それでも

年に何回か頼まれて仕入れ料理しますが、私も中国で十分だと思います。

高すぎますね。

 

中国も今が一番松茸が香りもよく美味しい上物です。日本の空きが来るともう

中国産もあまり上物は手にはいりませんので・・・今、今食べてください。

絶対に美味しいですから~

宜しくおねがいします。

来月の末から天然本クエが長崎から入荷いたします。

毎年1000キロほど長崎から直送で買います。

天然の本クエが半額です。12000円→6000円です。水槽にも泳がします。

天然ですよ~今は養殖が盛んですがら・・・(和歌山)は養殖が多いです。

楽しみにしてください。

クエ鍋コース12000円→6000円

クエ会席14000円→8000円です。P1080330

 

 

 

 

 

大阪上本町,ミナミで14年和食、日本料理を中心に季節のお鍋
(ハモ、すっぽん)など夏に旬のお鍋と素晴らしい管理のいきと届いた日本酒を御用意してます。ハモの会席もございます。
接待、顔合わせ、法事など会席料理など上質な個室で丁寧な接客で
お待ちしております。シェラトン都ホテル大阪、新歌舞伎座、大阪ミナミからも近いです。
お客様の御要望にはできるかぎりお力になりたいと思って営業しております。
ランチの営業は完全予約制になっております。前日までにご予約おねがいします。

千日前の大通りに面しています。上本町、鶴橋から一回もまがりません・