インフォメーション

2012-10-13 22:58:00

松茸料理の問い合わせが殺到しております。

前日まで予約で松茸づくし会席を御用意しております。

基本私は中国産の素晴らしい松茸で美味しいと思います。

お客様も大変喜んでくれすまし、私も美味しいと思います。

私は丹波出身ですので、丹波産の松茸も仕入れるのもわけないのですが・・・

下の写真の松茸で丹波産でしたら、1本4万円くらいでした。去年ですが

今年はまだ、仕入れてないので不明ですが、年間10本ほど仕入れますが、

やはり安いとは、言えません。

Dsc_0435

毎年、広島産の松茸を入れて松茸料理もしますが・・・

サイズが小さく土瓶蒸しなどはよいのですが・・・

焼き松茸はやはり大きい方が美味しいと思います。

 

松茸づくし会席8000円’(中国産極上)

松茸づくし会席12000円(国産)

松茸づくし会席25000円(丹波産入り)

前菜、松茸土瓶蒸し、焼き松茸、ステーキと松茸の挟み焼き、松茸天ぷら、松茸ごはん

御気軽にお問い合わせください!!Pa080276

 

天然本クエ鍋コース半額!!も大好評!!

 

 

 


大阪上本町,ミナミで14年和食、日本料理を中心に季節のお鍋
(ハモ、すっぽん)などに旬のお鍋と素晴らしい管理のいきと届いた日本酒を御用意してます。秋に旬の天然本クエ
のお鍋、会席もございますもちろん(とらふぐ、松葉かに、あんこうもご用意しております。)
松茸、栗など秋の味覚も多種御用意しております。。
接待、顔合わせ、法事など会席料理など上質な個室で丁寧な接客で
お待ちしております。シェラトン都ホテル大阪、新歌舞伎座、大阪ミナミからも近いです。
お客様の御要望にはできるかぎりお力になりたいと思って営業しております。
ランチの営業は完全予約制になっております。前日までにご予約おねがいします。

千日前の大通りに面しています。上本町、鶴橋から一回もまがりません・

 


ホームページもごらんください!!yama-ue6.com