インフォメーション

2021-02-07 19:58:00

こんばんは割烹やまです。お店はまだまだ緊急が解除になるまで20時まで営業となっております

 

 

よろしくお願いいたします。本日も常連様のご来店でございます。毎日応援してくださるお客様で

 

 

本当に感謝しております。本日のお客様は、娘様とお母様でのご来店で、

 

 

もう何回も来ていただいてる。お客様です。本日は海鮮ちゃんこ鍋を召し上がっていただきました。

 

 

 

いつも温かいお言葉をいただき本当に励みになっております。

 

 

その娘様からなんと帰り際にバレンタインのチョコレートをいただきました。

 

 

ちょっとびっくりでうれしかったです。そして自慢です。

 

 

こんなおっさんに本当に心遣いありがとうございます。その彼女はフラミンゴをやってるのです

 

 

なかなかフラミンゴをやってる方とお話しすることもないので、すげえなと思いました。

 

 

いやーほんとにいつも心遣いをいただいております。

 

 

これを励みに頑張っていきたいなと思って行っておりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

それからもう1組こちらも何回もこられている常連様です。

 

 

こちらのカップルのお客様はまだまだ若い方だと思うんですけど

 

 

本当に帰りにいつも次の予約をいただいて、今回も次のご予約をいただきました。

 

 

これからも頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

毎日常連様がご来店でもちろんありがたいなぁって〜当たり前なのですが

 

 

やはりそのお気持ち心遣いを感じております。

 

 

昨日もたくさんの常連様の中、毎回いろいろなものをご注文していただいて

 

 

がんばっていこうと思っております。

 

 

昨日、丹波地鶏のすき焼きをお出ししましたら、こちらも常連様でもう何回もご予約いただいております

 

 

地鶏鶏のすき焼きもなかなかいいなぁ〜と味見しながら思っておりましたのでこちらもまたお勧めしております。

 

 

 

明日は定休日となっております。コロナがなくなる世界を楽しみにしております。

 

 

その間にいろいろ勉強していかないと思っております。

 

ちゃんと働いておかないと、社会復帰ができないのが心配です。

 

 

まだまだ天然本クエ、松葉ガニ、すっぽん極上とらふぐなどいろいろご用意しておりますので

 

 

ご予約お待ちしております。

 

詳しくはホームページで