インフォメーション

2021-04-04 21:26:00

こんばんは割烹やまです。本日も21時まで営業となっております。

 

来週月曜日より20時まで営業とさせていただいております。

 

 

よろしくお願いいたします。お昼の方のご予約も承っております

 

筍会席が大人気中です。筍も気温が高くなると大きくなってしまいます。

 011f02c262e838eb79332ef85265ab1d81dda76d40.jpg

できるだけ今のサイズで召し上がって欲しいなと思っております。

 

 

気温が上がる前に・・是非召し上がってください。

 

ただいまの筍は京都となっております。京都のブランド梅一

 

というブランドになっております。かなりいい感じの筍となっております。

 

ぜひ召し上がる価値はあると思います。筍のうんちくは今までいろいろ書きましたので

 

 

今回は省かせていただきます。あと鳴門鯛のしゃぶしゃぶも人気しております

 01d807e423853820b7ded62ccdb62902258d0daa0f.jpg

天然鳴門鯛のしゃぶしゃぶです。

 

こちらも兜煮ら唐揚げまでついてるコースとなっております。

 

 

食べて満足の味だと思いますのでよろいうしくお願いいたします。

 

 

はい。本日の常連様はいつもお世話になっております。

 

丹波自撮りのすき焼きでのご来店になっております。

 

 

いつも仲の良い親子様でございます。

 

 

本日も楽しんでいただけたでしょうか〜お帰りの際にお礼をいっていただいてお見送りできずで

 

 

またご来店お待ちしております。

 

続いて鳴門鯛しゃぶしゃぶにキャビアをプラスされたお客様です。

 

こちらの客様も多分もう15年位の付き合いとさせていただいております。

 

今回はなぜかキャビアを食べたいと言うことでキャビアをプラスさせていただきました。

 

 

またいろいろ何でも言っていただけたご用意いたします、のでよろしくお願いいたします

 

 

そしてこちらも週に一度来られるお客様です。

 

 

お任せコースでいつもの通りでいつもワインをボトルで開けてくださいます。

 

ありがとうございます。

 

そしてた筍会席のお客様です今日は初めてのご来店だと思います。

 

 

筍ご飯のお持ち帰りまでしてくださいましたまた。

 

 

またのご来店心よりお待ちしております。

 

はい本日も少しバタバタいたしましたがお帰りの際には皆様本当に感謝するのは

 

 

私のほうですが、皆様頭を下げて帰ってくださいます。

 

 

こんな毎日を過ごさせていただけるだけで本当に私は幸せだなと思っております

 

 

そうやってお客様からお礼を言われるような

 

 

そんな営業スタイルをずっと続けれるように勉強していきたいなと思っております。

 

 

ではでは