インフォメーション

2013-04-06 21:28:00

四万十川から天然うなぎが入荷いたしました。

夏になると5倍超える値段になるので今が食べときです。

去年も大好評で今年も天然うなぎコース7500円です。

●手作り豆腐●天然活魚造り盛り●天然うなぎ肝吸い●天然うなぎ白焼き●天然うなぎ八寸

うざく、うまき、うなぎからあげ、骨せんべい、小鉢1品)

●天ぷら盛り合わせ●うなぎひつまぶし●デザート

023 

 

Dsc_0286 

002 

 

4月末まで予定です。できればゴールデンウィークも提供したいのですが・・・微妙

人生で何回食べれるでしょう~ いつ食べれるでしょう~

それは、今です。(笑)

 

4月から ブログを毎日更新する目標をたて、今の所守ってます。

できれば御付き合いおねがいします。

 

最近の私の趣味はデザート作りです。去年はひたすら蕎麦打ちでしたが

免許皆伝になったので・・・・デザートもとにかく作りつづけます。

私の考え・・・・私はとにかく「やってみる」が口癖です。

考える暇があるなら「やってみる」失敗したら、改善すればいいし、やり直せばいい~

 

筋肉って大きくなり方知ってます。傷ついて、壊れて大きくなるのです。

同じです。

なんか、どうしょう~どうしょうって考えてる時間が無駄だと思います。

やりながら考えればいいし、ダメならやり直せばいいだけ・・・

行動に移せない事が問題なんです。

だから私はめちゃめちゃ失敗します。

だから得意になっていくし好きになるのでしょ~

最初から上手にやろうと考える事がまちがいなんです。

 

料理は本当に5回の人より10回努力した人が上手です。

いろいろ意見があると思いますが・・・本当です。

私は1000回頑張って人の100回の技術しかないかもしれませんが

 

10倍好きになれるのです。だから何年後には大差で私の方が技術は上になります。

そして幸せな気持ちになります。

本日のお客様も私を本当に幸せな気持ちにさせてくださいました。

有難うございます。

明日も頑張ります。

 

 

 

4月のおすすめ

鳴門鯛しゃぶしゃぶコース6500円

和洋折衷コース5400円、7400円 10000円

筍会席5400円要予約


大阪上本町,ミナミ,天王寺で14年完全個室で和食、日本料理を中心に季節のお鍋春の桜鯛(鳴門鯛)
(ふぐ、すっぽん)などに旬のお鍋と素晴らしい管理のいきと届いた日本酒を御用意してます。
のお鍋、会席もございますもちろん(とらふぐ、松葉かに、あんこうもご用意しております。)

接待、顔合わせ、法事など会席料理など上質な個室で丁寧な接客で
お待ちしております。シェラトン都ホテル大阪、新歌舞伎座、大阪ミナミからも近いです。
お客様の御要望にはできるかぎりお力になりたいと思って営業しております。
ランチの営業は完全予約制になっております。前日までにご予約おねがいします。

千日前の大通りに面しています。上本町、鶴橋から一回もまがりません
歓送迎会の宴会のご予約おまちしております。

上質の個室で20名まで入ります。

 

 

ホームページもごらんください!!yama-ue6.com

お客様専用電話06-6763-0444