インフォメーション

2013-11-23 23:08:00

天然本クエ11月末で半額終了!!です。

 

1000キロどころか1500キロは提供いたしました。

 

P1080332

 

 

ありがとうございました。

 

私も少し疲れました、クエを捌きまくりましたから~

 

これからは、河豚です。

Dsc_0625

 

 

かなりよくなってきましたのでおもっきり楽しんでください!!

 

 

忘年会のご予約もかなり入ってまいりました。

 

ふぐ、松葉かに、すっぽんが大人気です。

 

忘年会にすっぽんもよいのでは・・・・

 

Dsc_0312

 

 

 

割烹やまで只今 ご来店の際、お名刺、もしくは住所カードをいただいた方には、2000円のお食事券を

郵送しております。季節の旬の料理の紹介も送らせていただきます。

お帰りの際にお渡しください。(会社では困る方もいますので直接スタッフが声をかける事はないです。)

ご了承ください

 

 

大阪上本町,ミナミ,天王寺で14年完全個室で和食、日本料理を中心に季節のお鍋 天然本クエ、とらふぐ、あんこう、松葉かに、天然ぶり すっぽん などに旬のお鍋と素晴らしい管理のいきと届いた日本酒を御用意してます。 のお鍋、会席もございますもちろん(とらふぐ、天然うなぎもご用意しております。)

接待、顔合わせ、法事など会席料理など上質な個室で丁寧な接客で お待ちしております。シェラトン都ホテル大阪、新歌舞伎座、大阪ミナミからも近いです。 お客様の御要望にはできるかぎりお力になりたいと思って営業しております。 ランチの営業は完全予約制になっております。前日までにご予約おねがいします。

千日前の大通りに面しています。上本町、鶴橋から一回もまがりません 歓送迎会の宴会のご予約おまちしております。

上質の個室で20名まで入ります。

割烹やまでは料理を学びたい方を募集しております。

うなぎ、クエ、ふぐ、はも、すっぽん、などの旬の料理

デザートもすべて手作り、フランス料理・・・

最後は手打ち蕎麦まで 

すべて学べます。

御気軽にお問い合わせください!!

ホームページもごらんください!!http://yama-ue6.com

お客様専用電話06-6763-0444

fasebook  http://www.facebook.com/amadai9999

twitter  https://twitter.com/yamaue6