インフォメーション

2014-04-26 22:41:00

こんばんは、最近料理の調子がよいこの頃です。

 

 

鱧料理のお問合せが何件かございましたので・・・

 

Dscn0142

 

水槽には、5月中ごろから泳がす予定です。

 

そうですね~漁しだいですが・・・・

 

ただぽつぽつと中々よいハモも入荷しておりますので

 

ご予約いただければ料理させていただきます。

 

Dscn0120

 

割烹やまのハモは、徳島産、淡路産、韓国産です。

 

韓国は美味しいんですが、少し入手困難なんです。

 

それぞれ特徴はございますが

 

最高の状態で提供させていただきます。

 

必ず美味しいのでシーズン1000本は提供いたしますので・・・

 

ただいま5本です。

 

 

四万十川の天然鰻ですが

 

こちらもご予約で提供させていただきます。

 

こちらも泳がしで買いますので

 

1回に30本くらいでなくなれば、また漁で高知に

 

ウナギがたまるまでないです。

 

30本くらいで大阪まで泳がしでもってきていただき

 

ウチも水槽で泳がしてます。

 

送料も高いしうなぎも高いので・・・・

 

こちらも食べてください!!いつまで提供できるかわかりません!!

 

 

 

 

独り事

 

自家菜園で作った漬物が最高!!と自分で感動してる今日この頃です。

 

自分が育てた大根が大量のため漬物に・・・

 

買ったら安いけど・・・

 

手間も省くけど・・・

 

そんな事を言いながら

 

往復2時間かけて畑に行って10分で水やって草抜いて

 

 

何やってんの俺・・・・

 

 

 

けど芽が出てでかくなって実ができて・・・

 

美味しいかわからないけど大切な野菜です。

 

いや・・・旨い!!

 

はず(笑)

 

 

料理も畑も根が大事

 

毎日継続してがんばろう~

 

 

 

 

 

メルマガ会員を募集しております。

こちらで春の献立の

メルマガ会員を募集しております。

こちらで春の献立のhttp://yama-ue9.com

ホームページhttp://yama-ue6.com メルマガ登録もできます。

どうしてもこの漁師とのお付き合いで

食材があまる時、メールしますし

もちろん季節の食材も紹介させていただきます。

先日も淡路の由良産の地ウニ5キロほど

送られてきました。

超高級ウニ・・・

こんな時メール登録された方にメールが行くシステムです。

 

割烹やまで只今 ご来店の際、お名刺、もしくは住所カードをいただいた方には、2000円のお食事券を

郵送しております。季節の旬の料理の紹介も送らせていただきます。

お帰りの際にお渡しください。(会社では困る方もいますので直接スタッフが声をかける事はないです。)

ご了承ください

 

大阪上本町,ミナミ,天王寺で14年完全個室で和食、日本料理を中心に季節のお鍋 天然本クエ、とらふぐ、あんこう、松葉かに、天然ぶり すっぽん などに旬のお鍋と素晴らしい管理のいきと届いた日本酒を御用意してます。 のお鍋、会席もございますもちろん(とらふぐ、天然うなぎもご用意しております。)

接待、顔合わせ、法事など会席料理など上質な個室で丁寧な接客で お待ちしております。シェラトン都ホテル大阪、新歌舞伎座、あべのハルカス、大阪ミナミからも近いです。 お客様の御要望にはできるかぎりお力になりたいと思って営業しております。 ランチの営業は完全予約制になっております。前日までにご予約おねがいします。

千日前の大通りに面しています。上本町、鶴橋から一回もまがりません 歓送迎会の宴会のご予約おまちしております。

上質の個室で20名まで入ります。

割烹やまでは料理を学びたい方を募集しております。

うなぎ、クエ、ふぐ、はも、すっぽん、などの旬の料理

デザートもすべて手作り、フランス料理・・・

最後は手打ち蕎麦まで 

すべて学べます。

御気軽にお問い合わせください!!

ホームページもごらんください!!http://yama-ue6.com

お客様専用電話06-6763-0444

fasebook  http://www.facebook.com/amadai9999

twitter  https://twitter.com/yamaue6