インフォメーション

2015-09-17 22:22:00

水槽に天然本クエが泳いでおります。

 

天然本クエ鍋コース始まりました=今年も大幅値引きです。11月末までですが

 

  ●天然本クエ鍋コース13000円→7500円(税別)

前菜、天然本クエ造り、天然本クエ鍋、ぞうすい、デザート

 

   ●特上天然本クエ鍋コース17000円→9500円(税別)

 前菜、天然本クエ造り、天然本クエ鍋(クエの特上部位が入ります。)、

天然本クエ焼き、天然本クエ天ぷらぞうすい、デザート

 

  長崎五島列島から水槽車で泳ぎできます。

 

 〆るのも私です。寝かしの時間が2日~3日でそれから提供いたします。

 

 クエによっては1週間くらい寝かしますので 脂でギトギトになる事はないです。

 

 この大幅値引きはシーズン1000キロ買う事で年末、年始も同じように

 

 泳ぎで買う事と秋に餌を食べにクエが釣れるために半額近くで提供しております。

 

 すべて天然本クエ15キロ~20キロサイズを提供いたします・

 

 後、野締め、浜〆のクエは調理いたしません。養殖は論外です。

 

 泳ぎにこだわってます。

 

 コースはすべて天然本クエしか入っておりません。

 

 (以前和歌山で鍋は天然で刺身は養殖でといろいろあったので書いときます。

 

 皆様もお気を付けてください!!)

 

 もう13年くらい秋の天然本クエ半額はやっておりますが

 

 12月1日からはどんな交渉されても割引はないので宜しくおねがいたします。

 

 後このサービス期間はクレジットカードでの支払いはできません。

 

 現金のみでおねがいいたします。

 

  11月後半はご予約が殺到いたしますのでお早目に来られた方が無難だと思います。

 

  ご予約お待ちしております。

 

 詳しくはホームページで

 

 

  独り言ブログ

 

 3連休明いろいろ楽しんできたやまです。

 

 

 とはいえ宇陀室生の工房で3日間過ごしました~畑はもちろんですが

 

 温泉にいったり、買い物したり、名張近辺でご飯をいったり

 

 犬と遊んだりで充実いたしました~

 

 

  買い物では300円のシャツ2枚、1000円のズボン、3足500円の靴下など

 

  豪華な買い物をしました~(笑

 

 すごいオシャレなんですよ~これが・・・生地もよいです。

 

 ちなみに私は洋服の仕立て屋の子供でウチの家には裏地だらけ

 

 

 なんです。欲しい方はほんまにあげますのでご連絡ください!!

 

 

 で・・・ずっと欲しかったネコ車 (一輪車で土を運ぶ奴)

 

  を拾ってきたんです。それの色を塗っ綺麗にしました。

 

  ラッキーです。

 

 夜はあっちこっち食べに行っておもしろかったです。

 

 

 その話はまた書きます。