インフォメーション

2015-09-18 20:45:00

シルバーウィークが始まりますね~

 

月曜日は休ます営業しておりますのでお待ちしております。

 014b13e6709202777c100ff16db55709c02d5256c3.jpg

ちゃんこ宅配も大好評です。ご予約お待ちしております。

 

 天然本クエのご予約もガンガン入ってまいりました~

 

 こちらもご予約お待ちしております。

 

 シルバーウィークお昼もご予約入ってきております。

 

 こちらもお待ちしております。

 018c8fc755e3f3dedba59cf060da65f00ab034d9d7.jpg

  天然本クエ、伊勢海老、天然鰻すべてお昼でご用意させていただきます。

 

 前日までご予約でお願い致します。

 

 詳しくはホームページで

 

 独り言ブログ

 

3連休でいろんな事をしてまたやりたい事が増え続けてるやまです。

 

  畑仕事も終わり・・涼しいし幸せな時間です。

 

 昨日書いたネコ車のペンキ塗り 買ったら6000円くらいだったので

 

  ガマンしてたのですが・・・(私は食材のお金はおしみません。

 

 自分に遣うお金は惜しみますけど・・・笑)

 

 拾ってタイヤ変えて錆び錆びをペーパーで綺麗にして

 

 倉庫にあった白のペンキを塗りたくりました。

 

  6000円浮いたので嬉しいです。

 

 でも愛着が違うのですよ~もう使いたくてしかたがないんです。

 

  で・・・それで何をするの??

 

 薪を運ぶのです。・・・肥料もそうですが・・

 

 山の中をこいつで走りまくり木を切って運び薪を作り

 

 それを斧で割るのです。 後椅子とかテーブルいつか作りますが・

冬の間にやらないといけません。落ち葉を拾って腐葉土作りとか

 

 とにかく山の中で頼りになる奴なんです。

 

  これから庭作りのブロックとか何でも運べます。

 

 肥料も運べますしね~

 

  最高なんです。

 

 去年からはまってるチェーンソーで木を切まくるも楽しみですし

 

  今年の冬も楽しめそです。

 

 温泉は曽爾高原のお亀の湯に行ってまいりました~

 

 ウチの工房からは30分かからないです・

 

 奈良宇陀市室生の私の工房は名張まで15分、赤目の温泉まで15分、室生寺まで20分で着きます。

 

  名張では3件ほど個人店のお店に行ってまいりました~

 

 なんせ広々の空間でゆっく食事ができるので満足です。

 

 皆様料理人として個性の強い方でおもしろかったです。

 

 3連休夜は犬達と遊び幸せな日々を過ごしました。

 

 ただ・・・あまりにもいろんな事をしすぎて充実しすぎて

 

 写真とってないんです。

 

 ブロガー失格ですね~10年以上書いてるのに・・・

 

 あっ明日はお客様で900坪くらいの田んぼと畑をやってる方と私の

 

 心温まるお話しなど書こうと思っております。