インフォメーション

2018-05-26 22:13:00

暑すぎる厨房です。

DSCN0189.JPG

 

 四万十川天然うなぎ・・最高級のうなぎが入荷しております。

 

 誰が食べても・・美味しいとおっしゃる人気のコースです。

 

  私も毎回・・入荷のたびに食べてますが・・美味しいです。

 

  なんでこんな美味しんやろ~と思いますが・・高いとも思います。

 

  でも・・もう一生で何回食べれるのか・・の世界です。

 

 ですから・・食べれる時に食べた方がいいと思いますよ~

DSCN0277.JPG 

  正直・・真夏は・・関東へ・・行ってしまうのです。

 

  うちの倍の値段で取引するみたいで・・それでも良心で

 

 仕入れさせていただいております。ですから・・

 

 真夏までに召しあっていただければ・・助かります。

 

  真夏は・・ハモを召し上がってください!!もうハモのご予約が

 

 だんだん入ってきております。サイズは800~1キロまでを仕入れております。

 

 四万十川天然うなぎ・・味の話はしません・・召し上がってください!

 

四万十川天然うなぎはこちら

 01b155af79029252649a414989190904d32bfb983c.jpg

 ハモ、ノドクロ、金目鯛、すっぽん・・いろいろご用意しております・

 016c50bd10157d3d07d0545dab099549b9256443b7.jpg

 来週は月曜日のみ休みです。火曜日も営業しております。

 

  詳しくはホームページで 

 

 独り言ブログ

 

  五月というのに・・暑すぎます。夜は気持ちよいのですが・・厨房がね・・

 

 月曜日は雨でしょうか~ね。雨なら大阪で・・いろいろ買い物とパスポートをとりにいきます

 

 今年は海外に一回は行きたいです。来年からは年2回は行きたいと思っております。

 

 学びが必要です。食べ歩きと美術館と・・ぶらぶら歩きたいです。

 

市場とか・・興味深々です。 そして・・必要な事だと思います。

 

  英語も・・どんどん話せるし・・と思ってます。

 

  もっと勉強するようになるとおもうし・・

 

  料理も頑張ろう~と思うし・・です。

 

   お店を休む事はあまり気にはしてないんですが・・

 

帰ったら必ず変化と成長がありますから・・

 

  20年目だし・・と思います。

 

   英語頑張ろう~です。

 

  ただ・・来週は畑仕事したいんです。・・夏野菜植えたいです。

 

   まぁ・・天気によりますが・・

 

  来週からは・・料理写真を頑張ってとっていこうと思います。

 

  最近・・畑も全然とってないし・・

 

  うん、 写真も頑張りましょう~

 

  明日も頑張ります!!

 

  ではでは