インフォメーション

2013-06-12 01:33:00

Dscn1370


このケーキ写真ではわかりずらいですけど

普通のケーキ4個以上(ホールで)

そうですケーキ入刀するために作りました。

ブログもこの日のために休んでました(笑)

本当におめでとうございます。

お幸せに~

もう10年以上のお付き合いのお客様です。

 

ここ最近、結婚祝い、顔合わせの連続です。

さすが6月ですね~

めちゃくちゃ料理してます。

愛情込めて作りますので・・・

 

Dscn1368

もちろん和洋折衷で料理します。

 

 

 

 


大阪上本町,ミナミ,天王寺で14年完全個室で和食、日本料理を中心に季節のお鍋春の桜鯛(鳴門鯛)はも、鱧ハモ
すっぽん などに旬のお鍋と素晴らしい管理のいきと届いた日本酒を御用意してます。
のお鍋、会席もございますもちろん(とらふぐ、天然うなぎもご用意しております。)

接待、顔合わせ、法事など会席料理など上質な個室で丁寧な接客で
お待ちしております。シェラトン都ホテル大阪、新歌舞伎座、大阪ミナミからも近いです。
お客様の御要望にはできるかぎりお力になりたいと思って営業しております。
ランチの営業は完全予約制になっております。前日までにご予約おねがいします。

千日前の大通りに面しています。上本町、鶴橋から一回もまがりません
歓送迎会の宴会のご予約おまちしております。

上質の個室で20名まで入ります。


割烹やまでは料理を学びたい方を募集しております。

うなぎ、クエ、ふぐ、はも、すっぽん、などの旬の料理

デザートもすべて手作り、フランス料理・・・

最後は手打ち蕎麦まで 

すべて学べます。

御気軽にお問い合わせください!!


ホームページもごらんください!!http://yama-ue6.com

お客様専用電話06-6763-0444

fasebook  http://www.facebook.com/amadai9999

twitter  https://twitter.com/yamaue6

ここ最近、布団で寝てません!!

けっこう仕事してます。楽しんでます。

 

 

皆様は徹夜で仕事することありますか・・・・

私は、結構します。

ただ私は、効率をすごく気にするので、残業より早出のタイプですが・・・

とにかく帰宅して風呂入って5分以上起きてる事はないですね~

そく寝ます!!朝は早いですが・・・・

 

なにがいいたい・・・それが修業を乗り越えた人間とそうでない人間の違いだと思う=

 

こないだあるラーメン屋さんが脱サラして始めて・・・毎日朝お店の前を通るのですが

最初のころは朝8時にお店に来てたのに・・・今はシャッターが閉まってます。

食べに行っても最初と味が違う~

やっぱりプロではないのです。

私は、最低お客様のために16時間は働かないとこんな時代は乗り越えないと思う。

なぜなら技術のイノベーションが必要な時代だからー

 

20年前はハモを料理できたら、ふぐを料理できたら食べていけたのです。

今は両方できてフレンチができてパソコンができて当たり前の時代です。

働くというか・・・学ぶ時間ですね~

頑張りまーす!!